Kグランプリにむけて注文したものが到着。
 
今日の荷物はタイヤ。
イメージ 1
どうなの?昔のコンパウンドと一緒?
 
まあ同じだろうけど。
 
荷物をチェックしてみると・・・
 
一つだけインナースポンジがはいっていないものがあった。
イメージ 2
見にくいが右のタイヤに何も入ってない。
 
すぐに買った店にTEL。
 
明日メーカーに相談するそうだ。
 
私に手間をかけさせないでおくれ。余計な時間がないんだよ。忙しんだ。
 
ホイールは次の便でくるので時間があるときにでもタイヤつくりましょ。
 
先日このエンジンを慣らししたんだが来月のレースでは使えないみたい。
イメージ 3
 
21XZはいいのに25XZはだめなんて。
 
SPEEDの21XZあるからそれもテストしてみるかな。もったいない気もするが。
 
ビルトアップセットかってあるからまぁいいか。
 
あすには次の荷物がくるかな?