いやぁ~Kカップ最終戦は会社の都合ででれなかったよ。
 
これでKチューンの今年のインファーノレースは終わってしまった。
 
それでだ。
 
不完全燃焼の私はある計画をたてたのだ。
 
来月京商主催のレースが神奈川であるのだ。
 
京商グランドプリックス。
 
行っちゃうよ。(予定)
 
まだエントリーはしてないが・・・。
 
そのために部品を注文。
 
いやぁ~結構頼みました。
 
私のマシンは鉄足だし。樹脂の足に戻すための部品やら指定のタイヤなんやら。
 
昨日Y本さんからエンジンもおかりした。ありがとうございます。
 
月末の連休には練習に行きたいのだがどうなることやら。
 
師匠よかったらいきませんか?
 
Bの路面はホクセイと同じような路面だとか。
 
インファーノでハイサイドする勢いなのか?
 
ん~たのしみだねぇ。
 
早くマシンを組み立てたいよ。
 
部品注文に関してブログでお気に入りのオーイケGTRさんの記事を参考にさせていただきました。
 
凄い助かりました。ありがとうございます。
 
レギュレーションのKCタイヤ。久々に履くなぁ。
 
ホバークラフトみたいに車が浮いちゃうよ。
 
京商さんいっそインファーノGT人口がすくないのだからオープンにしてくれるといいんですが。
 
あまりしばりすぎると人気がないカテゴリーだからインファーノ持ってる人もでたくても出れません。
 
ご考慮おねがいいたします。
 
BはEXPがたくさんいるからがんばらないと。
 
そのうちお邪魔しますのでよろしくおねがいいたします。
 
ん~やっつけで更新してしまった。