ブログ更新も面倒になってしまい三カ月も放置してしまった。
 
週末になると雨ばかり。
 
ラジコンの回数も減ってしまいます。
 
ここ最近はハチイチがおもしろい。
 
ほとんどノーマルだけど・・・。
 
インファーノもやってますがなかなかどうしてうまくはしらない。
 
タイヤかねぇ~。
 
いろいろやったんだけどなぁ。
 
巻いちゃうんだよ。
 
消耗品交換、修理したんだよ?
 
いつもならよく走るんだけど。
 
新品タイヤでも大分前の物だと劣化したりしてるのかしら?
 
定番のGRPなんかいまじゃかえないもんね。
 
人気がないカテゴリだからしかたないのか?SWEEPでがんばるしかないかねぇ。
 
マキマキ対策にこんなの買ってみた。
 
イメージ 1
車用のジャイロだよ。
 
車が巻きそうになったら勝手にカウンターを当ててくれまっすぐ走れるという代物だよ。
 
俺の体にも付けたいぐらいだよ。
 
試しにつけてみたんだが設定がよくわからない。こんど誰かに聞いてみよう。
 
あと25XZ壊れたんで21VGでがんばってましたがものたりなく衝動買いしてしまった。
 
イメージ 2
 
安かったんで。
 
一応バギーのレーシングエンジンだ。
 
25XZもTAKAISHIさんに直していただき慣らしができる状態なんだが。
 
アルファエンジン積んで慣らしをした。
 
イメージ 3
マフラーも新品だぜ!  安かったんで(>_<)
 
感想はなかなかのエンジンだと思う。燃調がうまくできなかったがちゃんとできればありです。
 
でもライフは短いって説明書にかいてあったよ。安いからしかたないのか?
 
そういえばインファーノはこの一台になりました。のこりはお嫁に。
 
これからはインファーノはこの1台でがんばります。
 
次回はジャイロ積んでSWEEPタイヤで試してみます。