いやぁ昨日は猛暑の中サーキットにいってきました。
 
半月くらい前にMRX5を走らせたのだが炎天下の中のスポンジタイヤはくわないねぇ~。
 
でもシェイクダウンで17秒後半。(どうなんだ?)この日は速い人で17秒前半だったからまあまあなんじゃあ???
 
まあ5はおいといて。
 
ここのところ暑いせいかサーキットに来る人が少ないです。
 
30度越えですからね。
 
自分でもよくやるよと思う。最近休みが少ない。貴重な休日でもラジコンやっちゃうんだから。
 
で昨日はインファーノをもっていきました。
 
おぉーみんなインファーノじゃん。
 
7台くらいはいたんじゃなかったかな?
 
いつものメンバーに加えシェイクダウンする人やはじめてケイチューンに来た人など。
 
和気あいあい走ります。
 
在庫がたくさんあるGRPのBタイヤ。
 
なかなかいいねぇ~。21秒台入りました。
 
最近ラリーゲーム用のタイヤも種類が豊富で選べるようになってきたのでタイヤ選択も重要なのだ。
 
前後違うタイヤを付けるのも考えないといけません。
 
エンジンも25XZではトルクがありすぎです。
 
タイヤが空転してなかなか前に出ません。
 
21エンジンもかんがえたいのですが・・・。
 
もう少し盛り上がれば?
 
でパソコン見てるとコブラGT発売になるみたいだ。
 
画像も以前よりたくさんのっています。
 
きてるねぇーーーー!!!かなりやばいマシンですよ。
 
欲しくなっちゃったよ。
 
どうしようか?