最後にMRX5だ。
とうとうレーシング最高峰のマシンを手にしたのだ。
ペンキ屋さんから譲っていただいた。ありがとうございました。
先日ケイチューンで開催された全日本選手権でもチャンピオンになった車と同じである。
エンジンはOSSPEED。
これも良く走ってくれるだろう。
TAKAISHIさんが全バラして一から組み直してくれたものなので迷いなく購入させていただいた。
多少だがオプションいれてみた。
イメージ 1
楽しみだがいつはしらせられるかな?
あと先日NTOU氏からクレームがあったタイヤセッター。
静かなHUDY製にしましたよーーーーー!
イメージ 2
ケースも付いてるしオプションのカーバイトの歯も付いてるしやはり静かです。
これはいい買い物だったよ。
こんな時間まで更新してしまったよ。
8時には電車乗るのに。
あしたカレラカップ出られる方はがんばってください。
来月も出られるか微妙なんだよな。
休みがほしーーーー。
ストレス発散にまた何か物色しようとしている。
俺はこういう人間だ!(ビッグダディ風)