前日仕事終わりが夜中だったため疲れていたのだががんばってレースに参戦してきました。
朝からいい天気でレース日和でした。
イメージ 1
いつものカレラカップと違いまた違う緊張でした。
19人の参加だったかな?みなさん強者ばかりです。
ですがわたしはホームコースなんでがんばるしかありませんでした。
TAKAISHIさんパパさんSYOUHEI君のサポートのもとがんばります。
いろいろありがとうございました。
朝のグリッド決めの走行時エンジンがまわりません。
なんとこんな時に・・・。
スカポンタンになっちゃった(>_<)
急きょOSSPEC2にのせかえセミファイナルにのぞみました。
車は調子がよかったがドライバーが・・・。
スタート後ミスしないようにと緊張のあまりスロットルを握れない。
でもそれなりに走っていたのだがスローダウン。
あーあ。
リヤベルトが舐めちゃったぁ。
イメージ 2
情けないと同時に悔しかったねぇ。
マシンもなかなか調子がよくいい感じで走っていましたが予選敗退。リタイヤでした(ToT)/~~~
私のメンテ不足でした。
せっかくみんな来てくれたのに期待に添えずごめんなさい。
いい勉強になりました。
いつかまたケイチューンで開催していただきたいです。
レース後の抽選会では素敵なものがあたりましたよ。
イメージ 3
参加された皆さんおつかれさまでした。
またこれから練習に励みます。
スカタンになったエンジン直そうかなぁなんて悩んでますがどうなることやら。
現在走行できるノバロッシがないので。
キープオンもならさないと。
今週末はカレラカップ。休めたらさんかしますが。
何にでようかなぁ。