日曜日カレラカップ開幕戦行って参りました。
前日は飲み会だったので早起きできないと思い準備とメンテをしておいた。
タイヤまで家で削る気合いの入れようだ。
案の定朝起きれなく9時位にサーキットに到着。
相変わらずの大盛況ピットも満席です。
今回は気合いのダブルエントリー。
インファーノGTとツーリング。
前日まで天気が悪く路面はダメダメです。乾くのを待つため予選は遅めにして一回きりのアタックだ。
予選前時間があったのでゴムタイヤのインファーノをチェックがてら走行したがグリップしなくて大変だった。
車はいい状態なんだが。
今回インファーノは4台。
越後屋、Tom4さん、ABEさん、TAMARUさん。
ABEさんTAMARUさんはWタンク仕様。うまくいくのか???
Tom4さんの電動あいかわらずいい走り。
わたしは1タンクで1回給油。燃費が心配。
20分の予選を終えTQゲット!
Wタンクの二人はGRPタイヤ。私とTom4さんはSWEEPタイヤ。
タイヤ選択が良かったみたい。
で決勝。
やはりTom4さんとの一騎打ちに。
私は初めから飛ばします。給油があるのでできるだけ後続を引き離しに入る。
途中ミスして転倒したが7分半で給油。
なんとかトップで戻ることができた。
あとはミスなくゴールするだけ。
なんとかトップでゴールすることができた。
イメージ 1
Tom4さんからいただいたウイングの横の板。かなり効果があったと思う。
ありがとうございました。
ゴール後PITをしていただいたISHIIさんから燃料ギリギリだぞ!って。
結構無駄にスロットルをにぎってしまったからですね。
ゴイチに出ていていそがしいのにPITやっていただきありがとうございました。
つづく・・・。