開幕戦。
昨日休みだったのでまたまたサーキットへ。
マシンはツーリングとインファーノGT。
まずはMTX5。
先日慣らしをしたSPEC2インテークサイレンサーを外して
OSのエアフィルターにして走行。
タイヤは慣らしで使った37  40。
アンダーでころびはしないもののはしりずらい。
エンジンはなかなかいい感じ。てか速いよ。
インテークサイレンサーからエアフィルターに変えるだけでこれだけ変わるんだからびっくりだぜ!
でタイヤ交換。
フロントは幅の広い黄色。リヤ37黄色。
なかなかいい感じではしれました。私なりにですが。
タイムも19.2までいって自己ベスト更新だ。
こんくらいのタイムを結構だせました。
カレラカップツーリングもか?
インファーノGTのほうはダブルタンクのホースの取り回しを変えてみたので
テスト走行。
この間よりダメダメじゃん。エアー吸ってインフィールドなんか走らないよ。
ホクセイのみんなはちゃんと走れてるのかしら?
なんか良い方法あったら教えてくださいまし。
土曜日テスト走行できればいいけど天気があやすぃ。
テストできなければワンタンクでいくしかないか。