本日は早起きしてケイチューンへ。
7時半に着いたがその後続々とお客さんが。
関東選手権がここケイチューンで開催されるからでしょう。私は出ませんが同じツーリングなのでがんばってはしらせました。やはり選手権に出る方位の方は速い!
負けずと走らせるがなんだかなぁ~???
ですがはじめて19秒台に突入\(^o^)/みなさんにしてみたら当たり前なんだが私は嬉しかった。
こんどはコンスタントにタイムが出るようにがんばらないと。
イメージ 1
今日のボディはクルーザーV2だったかな?いままでのアウディの方がいいかも???
タイヤも1セット使い2セット目を走る元気がなく終了。充電しながらエンジンばらして掃除してみた。
綺麗なPCでした。(あたりまえか(>_<))2日目ですから。
これからはできるだけエンジンばらして掃除に力を入れようと思う。
イメージ 2
帰宅後クオークを1パックとばした。なかなかいいホバリングでした???
その後手つかずのインファーノGT2に搭載のOS25XZをばらしてみる。
ベアリングがガリガリ君(T_T)まあよそうはしてたけどね。
できる限り綺麗にしてそのまま組み込みました(*^^)v
最近ロングシャーシにしたパパさんのゴイチです。
かっこいいですね!
イメージ 3