24日のカレラカップに備えいつものコースへ。
やはりケイチューン人気があります。大盛況でした。最近1/10ツーリングの人がたくさんいます。
今年ケイチューンで1/10ツーリングの全日本があるからみなさん練習に励んでいました。と思います?
で私は出るわけないのにツーリングが多いからと午前中はツーリングをやってみる。
ガタガタになっていた前後のユニバを新品に交換しナックの12XZを搭載。
適当にセッティングをしコースイン。カンナムと違い抵抗が少ないせいかなかなか速い!
だがインフィールドに入るとハイサイドの連発(T_T)みんなに相談しナックの青のバネに交換。
少しは良くなったきがするがまだまだハイサイド・・・。腕のせいもかなりありますが<(`^´)>
ですがタイヤが減ってきてからハイサイドしなくなりました。車高は同じなんですが。気のせいだろうか?
一応なんとか走るようになりランチタイム。タイムのほうは20秒ちょい。なかなか20秒切れません(T_T)
少しくじけてしまいました。
お弁当も食べ終わりレースに向けてカンナムを出す。
この日はじめてカンナムのタイヤを削ってみた。
リヤタイヤを基準にフロントをマイナス2ミリけずりました。
ツーリングは削っていたのだがカンナムは削らなくてもそこそこ走ってくれるので今までけずらなかったのだ。
ただの横着ですが・・・(>_<)
削らないで走るとリヤタイヤのほうが早くなくなるのでこれからは削るようにします!
でエンジンはこの間慣らしをしたノバロッシを搭載。
期待に胸を膨らませるヽ(^o^)丿
速えーーーーーーーー!もりもりトルクが感じられます。インフィールドなんかハチイチ顔負け?な位。
言い過ぎか???アベレージも18秒台。花粉路面では上等だと思いました。
今週末のレースはいかがなものか?天気も怪しいな。
ま頑張るのみです。インファーノもチョイメンテですが(>_<)