今日も保育園への誘導が大変でした | シンジのブログ

シンジのブログ

ブログの説明を入力します。

書くことはほかにもありそうだけれども。

 

月曜は、いつもの通りで、保育園に行くのに午前中いっぱい使ってしまった。

 

火曜の今日も、今!保育園に連れて行きました。

 

「育休」はいいけれども、私のような事業者には関係ない話。

 

一生懸命生きている間に、まったく偶然にも運命により、親になってしまった人って結構たくさんいると思う。

 

したいことはいっぱいあるのだけれど、文字通り子供たちに時間がとられてしまう。

 

閑話休題。

 

株価に踊らされているけれども、次のバブル崩壊で日本は壊滅すると予想しています。

 

その時に困るのは一般庶民です。

 

だから、健全な愛国精神をはぐくむのは当然と思います。

 

「海外に行けばいい」と私に言う人がたくさんいますが、日本を最後に変える戦いをしようとしているんです。

 

国語、数学、英語をまんべんなく学ぶこと。

 

生まれつきの頭の良さも、年齢も、学ぶのに関係ありません。

 

「考える脳みそ」と「語学力」があれば、いつどこに行っても困りません。

 

一緒に勉強しましょう。

 

この短い期間に、弟子が5人になりました。

 

覚悟が世界を変えると思っています。