埼玉県ふじみ野市のgreengraceで美容師してますハサミクシ

昨日は自分のInstagramの件を書いたんですが…そのInstagramでちょっと気になることが。。。フォローされてフォロバーするとフォロー外されてるってパターンですキョロキョロ

ん⁇みたいな笑アセアセ
そんなことまでしてフォロワー増やしたい感じなんでしょうなてへぺろまぁ自分も小さい人間なんで気にしちゃうんですよね〜〜Instagramしてない方にはつまらない話ですね滝汗さーせん🙇

{775CB112-493A-44AA-B507-77850BA33950}

greengraceは今年から定休日をなくしましたよニヤリ
まだまだ知らない方多いのでお知らさせて頂きますウインク
これからもよろしくお願いしますm(__)m