一度きりの人生の中に、大きな転換期の波がくるタイミングがあると思うんですが、

自分の人生の中でかなりデカい波がきてるのを感じてます。


その大きな波に乗りこなす為に、今はその波が来るのを全身と全神経を研ぎ澄まして逃さないようにしている状況です。


もう二度とこないくらい、自分の人生にとっては重要な今回の周期。


いい流れにするのも、

悪い流れに巻き込まれてダメになるのも、

全て自分次第ですが、

今の自分には、

どの流れに乗っていくのが正しいのかは、

もう明確に判断できるし、

自分が乗るべき波に光が当たっていて、

間違えることはまずないです。


その全ては、

今まで生きてきた自分の全ての結果です。


感謝の心

謙虚な気持ち


この二つだけしっかり芯に持って、

あとは最高の道に進ませてもらいます。


自分がまた音楽を何かしらの形で表現したいと感じていることに対して、

みんなが揃って歓迎してくれる。


空白の時間はただ止まっていたわけではなく、

むしろ凄いスピードで進んできたし、

凄い人間として成長しました。


職人としての腕はもちろん、

人間味もより深まったし、

酒を完全に辞めたことで、

感性により磨きがかかりました!


これらは未だなお継続中だし、

進み続けてます!


俺はやる!


人生が一度だってことと、

いつ終わりがくるかわからない、

が最近より色濃く感じざるを得ないです。


腹に大きく刻んだ、神事の刺青


ぷよぷよにたるんで字が歪んでたけど、

今はしっかりしまった本当の漢字の意味になってます!!!


神事は死んでないぞー