ゆっくり一人で映画を見るなんて、何年ぶりだろう?


そもそも、最後にまともにゆっくり最後まで一人で真剣に映画を見たのなんて、もう覚えてないレベルです。


僕がまだ音楽に生きていた時代、色々とお世話になったり、僕の作る音楽を理解して評価もしてくれていて、何曲か曲も提供させていただいていた、アーティストであり、今では多岐に渡ってその才能を発揮して有名になっている、

元ガンズワード、現在はシークレットバンドの某有名バンドのボーカルのコウジ君が作った、

初の長編映画を見に行ってきました。


数年前に映画監督としてデビューされて、短編映画は数年前に見に行かせもらって、

今回は2時間にも及ぶ長編作品でした。


今作は、数々の映画の賞を受賞されたり、そうそうたる有名な芸能人の方からも、大絶賛されたり、まさに今リアルタイムで評価されている映画です!


見始めた時は、自分の知る先輩が作った映画という意識で見てしまっていたのですが、

気が付いたら世界に入り込んでいて、

その空間というか、場所というか、映画の世界に自分がいるような、なんとも不思議な感覚、


そうです、

今まで見た映画で、いい映画に共通するソレです。

そのなんとも言えない感覚になる映画です。


自分が世話になった先輩だとか、

知り合いだとか、

そんなことは全く関係ない感覚というか、

もう邦画でTSUTAYAとかの新作の一番話題に並んでいても、まったく違和感のないような映画でした。


内容はネタバレとかもあると思いますので、内緒にします🤫


自分の心境や現状や現実と、深くシンクロした映画。


本当に素晴らしい映画でした。


コウジくん


間違いなく映画監督で有名になるでしょう。


まあミュージシャンでは、すでに有名なんですが^ ^


今は限られた場所でしか上映されてませんが、

間違いなくもっと多くの場所で上映されるのは間違いないです。


皆様も機会があれば、是非見てください!


虹が落ちる前に