近頃、輝いてる人が妙に眩しく感じる。


普通に毎日を生きて、普通に決められた時間を働いて、普通に家族を養って、普通に食べて、普通に寝て、起きて、

また働いて。


休みの日には子供を連れて、刺激を求めて電車に揺られて街に繰り出したり、

時には癒しを求めて自然に繰り出したり。


そんな毎日、日々を今は生きてる。


フラストレーション?

ストレス?

なんなのかわからないけど、

あまりにもありきたりで平凡な日々を生きすぎると、モヤモヤや怒りやストレスが溜まりだして、人に当たってしまったり、

無力な自分に苛立ち、

輝いてみえる人に、

何かを重ねてしまってるのかな。

自然に。



まあ多分おそらく、こういう感情って、誰にでもあるんだろうし、普通と言えば普通なのかも。


ただ、自分はそういった感情が人より若干強い気がする。


このままなんでもない日々を生きて、

歳をとって、

いつか終わりがくるのかな?


しかし、

このままでは終わりたくないという気持ちが、

日に日にましてるような気がする。


今は正直、

この生活のリズムやスタイルを壊すイメージが全く湧かないし、

今のままで絶対正しいはずだけど、

いつか家庭に余裕ができたり、

子供達が手から離れていったら、

きっと何かしたくなるんだと思う。


そんな日に備えて、

センスが鈍らないように、

常に意識して磨き続けておこう。


何かを始めるのに、

早いも遅いもないと思う。


タイミングと、センス、スキルと、行動力があれば、

いつからでもなんでも始めれると思う。


今は、

現状維持に全部を賭けよう。

きっとそういう時期なんだと思う。

前の手相にもズバリでてた。


けど、

このままでは絶対に終わらせない!

終わるわけがない!

神はその時に、きっと導いてくれる。

人生本当に何があるかわからない。

この年になって、本気でそう思う。


多分、

時はくる、、、