僕が生きる上で、大きな柱になってる言葉で、


全ては必然

という言葉があります。


言葉というか、

考え方なんですが、

今日もそれを体感する一日になりました。


僕がいつも勉強させてもらってる、

勝手に先生と呼んでるYouTubeの人がいます。


西野ゆきひろ

と言う名前の方で、

これまた必然的にYouTube内で発見し、

出会いました。


それ以来、様々な気持ちにさせてくれたり、

生きる力にもなってます。


そんな西野さんは、

枚方市の樟葉という町に住んでいらして、

動画内でも日々紹介されていて、

今日なんとなく、

この樟葉という町に行ってみよう!

と必然的に思い立ち、

娘を連れて向かいました。


内心、

なんか会えるんじゃないか?

という気持ちが心にあって向かったんですが、

色々な細かいことは話すと長くなるので省略しますが、

なんと、

会えたんですよ^ ^

その先生に^ ^


とても気さくな方で、

また好きになりました^ ^


もちろんこれからも、ずーっと、先生として、YouTubeで学ばせてもらいます^ ^


食事中なのに、

見つけた瞬間イケイケで話しかけてしまいました^ ^

だけど、

僕が頭に思ったことを行動に移したからこその、出会いでした。


全ては必然です!

みなさんも一度YouTube見てください^ ^

価値のある話しを聞くことができますよ!