生きていて、間違いなくこんなに同時に、色々なことが変化するなんてことは、もう今後ないだろうなー。

って時期に突入しています。


なんだか毎日、夢を見てるような感覚です。

めちゃくちゃ忙しいし、

頭は常にフル回転で、

余裕なんてまったくないのに、


面白いくらいに、全部が上手くいってるし、

同時に自分は本当に恵まれてるし、

守られているなと感じる毎日です。


この日々を大切に絶対に忘れないでいよう。


こんな日々も、きっと必ず過去になり。


こんな時代もあったねと、

いつか話せる日がくるわ。


中島みゆきの、時代の歌詞が、

今まさに心に沁みます。


今まで生きてきた中で、

今が1番成長してる。


どれを取っても、

どんな苦労も葛藤からも、

絶対に逃げない!

ブレない。


ついにこの時がきた。

人生の勝負どきがきた!


待ったなしで攻めまくる。


未来は明るい!


感謝忘れずに日々精進