今、人生が変わる瞬間までの準備に入ってます。


頭から煙がでるくらい、毎日脳味噌がフルに回転してます。


そんな中、当然のように二人の子供達の育児に家庭のこと。


毎日の仕事。


本当に全部投げ出したくなるくらい大変ですが、

全部は、先にある未来の為です!


先をより良くする為に、今を全力で生きます!


人生には、本気になるべくしてなる瞬間が、何回かあると思っていて、

今が自分にとってのそれです。


ここで久しぶりに自分の考えを書きたいのですが、

よく老後に備えて、今という時間を犠牲にして、色々なことや欲を我慢して、備えて生きてる人を見かけます。


僕はそれとは真逆の生き方をしてるなと感じます。


老人になった時に、今の欲や身体の元気は間違いなくなくなってるし、

今しか出来ないことが沢山あります。


当然、

そのバランスは大事やけど、

あまりにも今を犠牲にしてる人がいます。


今を充実させるから、

未来が充実していく!

と、本気で僕は信じてます。


時間は当然、金ではかえません。

今を犠牲にして、老人になった時に残る後悔はしたくないです。


そもそも、老人になるまで生きれる保証なんかどこにもないし、

むしろ、

そこまで何もなく健康で、順調に生きれる可能性なんかかなり低いような気もします。


話しをまとめると、

なんやかんやで全部ひっくるめて、

今は本当に充実してます^ ^


自分が考えて選んだ道。


全部うまくいくと信じてます。


来年1月中旬から始まるリノベーション工事までは、自分の持つ全てを注ぎます。


人生が変わり始めるキッカケになることは、もうすでに明らかです^ ^


めちゃくちゃ楽しみだー!!!

やるぞーーーー!!!


人生は選択の連続です。


右へいくか?

左へ進むか?


行くも地獄

引くも地獄


やるしかないんですよ!


やろう!!!