僕の昔からの仲間であり、同じ歳で、同じ時代を切磋琢磨してきた戦友でもあり、今でもずっと音楽し続けてるアーティストのナンマンダブの新曲がYouTubeにアップされてたから聴いたけど、

久しぶりに身内関係なくテンション爆上がりした^ ^



彼は本当に、多才なアーティストで、どんなことも一人でこなす天才です!!!


まだ僕が地元南港で曲作ってた時に、

近所で弁当買って食べながら、一緒に作業したことが昨日のことのように感じます。


日本だけじゃなく、

世界にも発信してて、

本当にいつもカッコいいです!!!


この機会に是非体感してみてください↓

ケンジ最高🌟

「GASHAPON HARDBASS」 Numb'n'dub (Official Music Video)"GASHAPON HARDBASS" MVを先行公開!2021年秋にオリジナル+REMIXを加えた「GASHAPON HARDBASS EP」限定版(グッズ)リリース予定!1.Gashapon Hardbass2.Gashapon Hardbass(Savage States Remix)3.Gashapon ...リンクyoutu.be