相も変わらず、

楽しい時間はアッと言う間ですねー。


疾風の如く過ぎ去ってしまいます。


愛する家族と過ごした幸せな時間。


ガミガミ怒ったり、イライラしてる割合のほうが今は多いけど、

きっとこの大変な時期はいつか終わりを迎え、

なんかいつの間にか、自分の手から離れていくんやろなー。


その時は、なんか、今の時期が懐かしくて思えて、


あー、

あの時もっとこうしてあげといたらよかったなー。

とか

あー、

もっと優しくできたのになー。

とか


考えたりするんやろな。


まあ、けど、

今は今で、

自分も人間やし、

人としてのキャパみたいなものもあるし、


イライラすることもあるし、

ムカつくし。


大変やー子育て^ ^  


まあ、このもがいてる感じが、

なんか刺激的でいいんやろな。


まだ明日から溶接や!!!


やるしかない。


身も心も磨き続ける!!!


時が来たら、一気に行く!!!