酒を辞めてから、コーヒーが大好きになりました^_^


しかもブラックじゃないと嫌になりました。


ブラックなんか不味くて全く飲めなかったのに不思議です。


コーヒーはいいですよねー。


まあ、カフェインに依存してる感じなだけやけど^ ^


コーヒーくらい楽しみがあってもいいでしょ^_^



スタバとか、何がいいかまったく理解できなかったけど、

今はまあまあ好きです♪


スタバって、味とかより、空間にお金を払うイメージなんですよねー。


めちゃくちゃ高い感じするけど、空間は上質です。


ワイヤレスイヤホンとスマホと、一冊の本と、ブラックコーヒーがあれば、もうそこは最高級の極上の空間に変化します^ ^


コーヒーの味なんか、

コンビニも同じですよ^ ^


コンビニのコーヒーは普通に美味しいです。


缶コーヒーは不味いです。