数年前まで、

裸絵札という音楽ユニットのメンバーで活動させてもらってる時に、

よくライブで地方や海外に行く時に、

飛行機に乗らせてもらってました。


時は巡り、

自分に息子ができて、

今電車に夢中で、ラピートに乗りたいという願いを叶えるべく、

コロナ禍でラピートの電車の本数が限りなく限定されてる中で、

ライブで空港に行ってた頃を思い出すような、朝早い時間から息子と南海難波駅に向かい、ラピートの先頭の一番前の座席を予約して遠足してきました^ ^


ライブで利用してた頃は、あんまり感動したりなかったように記憶してますが、いざ息子と一緒にラピートに乗ることを目的にきたら、息子以上にテンション上がりました^ ^


ラピートはかっこいいですねー^ ^


本当にラピートに乗る為だけの利用で、一瞬で空港についたけど、めちゃくちゃ快適で最高でした🌟


ライブ行く時に乗ってた頃は、すでに酒が入って、こんな些細な感動もなかったのかなと思います。


酒を飲んでたあの頃は、この快適なラピートに感動するという感覚ではなく、

快適な空間で酒が飲める!

という発想のみでした、多分。










関空は予想通り、死んでましたねー。


悲しくなるくらい静まりかえってました。


あの活気ある空港はいつ戻ってくるんでしょうか、、、


まだまだ先にになるんやろなー。





で、約束の物を買いに、、、




子供って、なんでこんなオモチャ好きなんですか😭


オモチャにお金いくら使ってるんやろ。


半端じゃないです。


そんなこんなで、息子が喜んでくれたんで全て成功です^_^


いつか家族で、飛行機に乗るのも夢だなー🌟


頑張ろう^ ^