今日、

仕事中に偶然見つけた情報で、

大好きな格闘家の朝倉兄弟の弟の、

朝倉海選手が、

アメ村ビックステップで、

自身が手がけるブランドのポップアップが開催されてると知り、

本人にも会えるということで、

仕事終わりの汗だくのクタクタな感じやったけど、

どうしても見たくて行ってきました^_^



入場規制みたいなんされてたけど、ちょっとしか並んでなかったので、せっかく来たから写真くらい記念に撮ってもらいたくて、ちょっと恥ずかしい感じやったけど並びました。



久しぶりに、変なドキドキ感でした^ ^


並んでる途中も、チラチラ本人見えて、

あの最強に強い人が、目の前にいるのでテンション爆上がりして、

いよいよ順番がきて入店。


中に入るとまず、朝倉海がプロデュースした香水の匂いを、関東人ぽい感じのスタッフに嗅がされて、適当な相槌を打ちながら、

爽やかな匂いですねー

とか言いながら素通りして、

ラックに並べられたアパレルの説明も適当に聞き流して、

サラっと通りすぎて、

奥にいた本人に遭遇^ ^


他の人も気さくに写真を撮ってもらったり、握手したり、買った物にサインしてもらったりで、

いよいよ自分の番^ ^


めちゃ柔らかい感じの人で、

まさかあの鬼のような戦闘能力を微塵も感じさせない雰囲気で、柔らかく握手してもらって、


めちゃくちゃファンです!

写真撮ってください!


って勢いよく言ったら、

これまた関東人風な店員?

誰かはわからないけど、


まず商品の精算をしていただいてー、

写真はそれからでお願いします!


って言われて、

初めて現実に戻りました。


ポップアップとか行ったことないし、

こういうの常識なんか知らないんですが、

買うのが基本というか前提なんですかね?^ ^


商品を買った人としか写真は撮れませんとかどこにも書いてないし、

そんなん知らんやんー

て感じで、


え?

商品絶対買わないとダメなんですか?


はい!


すいません😭

手持ちがなくて、商品買えないんでかえりますー😭

って言って、情け無い感じで店をでました^ ^


朝倉海選手は大好きやけど、

正直アパレルには1ミリも興味はなくてー^ ^


まあ、あれだけのスターで、

これからも格闘界でトップに登っていくであろう人と握手できたんで行ってよかったです^ ^


という思い出話しでしたー^ ^