色々なことが上手くいかない、

イライラする、

人にあたってしまう。


自分を抑えられない。

コントロールできない。


あー、

なんて未熟なんだ。


いつまで続くんだろうこんなループ。


自分以外の他人に対して、原因を探してしまう。


未熟な典型。


変えていきたい気持ちはもちろんあるし、

変わりたいとも思うし、

学ぶ意識はずっと常にある。


実際、随分成長したと自覚してるし、

いい状態の比率の方が間違いなく高い。


でも、まだまだ足りない。


至らない点がまだまだある。


だから、まだまだ死ねない。


多分、ずっと戦って生きていくんやろなーこの先も。


なんかそんな気がする。


戦う星の下に産まれてきてる多分。


まあ、悪くはないよ^_^


いい時の感じ方は、その分、普通の人よりは何億倍も強いから。