生きてたらなんだって出来る!


今の時代、簡単じゃないのかもしれないけど。


とにかく生きてたら、間違いなく、心の底から幸せやと感じれる瞬間がある!


少なくとも僕にとって、そんな時間だった。


家族ですら、

ずっと一緒なんてのはあり得ません。


またそれぞれが、

現実という日々の中で、

葛藤したり、

もがいたり、

苦労したり、

辛いおもいだって沢山する。


そうやって日々を一生懸命に生きて、

感謝して、

努力して、

向き合って、

戦って、

前向いて、


とにかく進んでいく!


そしたらきっとまた、

心から幸せを感じれる瞬間が向こうからやってくるはずです。


全ては生きてこそ!

です。


またみんなで笑いたい。


永遠なんてありえない。

みんな歳をとる。


いつか、

子供達も、離れていく。


僕ら親も、歳とって、

出かける気力とかもなくなる。


感じ方も、全部かわる。

変わっていく。


瞬間を大切に生きていくしかない。


頑張ろな!