刺激的でパワフルで最高の時間でした^ ^


久しぶりに、自分が元いたバンドの裸繪札の

ライブにいきました!


今現在でも、自分が過去に作った作品が現場で流れていて、完全に生き物でした。


曲は生き続けてるんだなと思いました。


神事という存在なんか、まったく知らないような人達が、なんの先入観もなく、僕のサウンドで揺らされてるのを見て、めちゃくちゃ嬉しくなりました。


もちろん、そのサウンド達を使い続けてくれてる、マチコとタクミがあり気での話しなんやけどね。


本当に刺激的でした^ ^

同時に自分がやってる日々の時間は、間違いないんやなと再確認の時間にもなりました。


それが一番の収穫です。


またしばらく頑張って

また刺激もらいにいこ!


感謝