相手のことを想像すること。


最近、とても大切だと思ってるし、可能な限りそうするように意識しまくってます。


相手を想い、考え、想像することはとても大切だと思います。


人間て基本的に、自己中です。


僕はとくにその気質が人一倍強いんで、とくに大事です。


前の記事にも何度か書きましたが、僕にとっての、これからの明るい未来の為に、絶対的にマストなことなんで、必死で向き合います。


絶対に物にすると決めました。


まだまだ意識しないとダメですが、やがては無意識になるまで意識しつづけます。


ちょっと気を抜いたり、意識を下げると、すぐに素の自分が顔をだします。


素の自分で生きるのは、本当に簡単です。

相手を想い考えないで生きることは、本当に簡単なんですよ。


それで良いと思う人は、それでいいんですよ。


僕は、それではダメだと自覚しました。


必ず克服します。


そうしたら、凄い領域にいけます。


確信してます^ ^