今更やけど、最近気付いたことがあります。


自分にとって、家族が笑顔で明るく、軽く、暖かい状態である環境が、何より幸せやなっていう、当たり前に気付きました。


それを悪い雰囲気や環境にしてしまうのは、例外なく全て自分の責任やなとわかりました。


どう考えても、家族が笑顔の時間の方が1番いいです。


家族が笑顔の時間を作れたら、全て何もかもが上手くいくことが、最近わかりました。


そこが自分にとっての基準です^ ^


終わりの時間は、誰にでも平等にあります。


例外なくみんなそこに向かって歩いてます。


その残された時間が、

限りなくいい感じ!


のほうが、間違いなくいいですよね^ ^


いい感じにする為に、

何を考え

何をして

何を手放すか


もう自分には明確なビジョンがある。


あとは自分の色に、デザインしていくだけです🌟