脱SNSにも随分と慣れました。

とにかくそれに、有りとあらゆる時間や精神が削り取られていってたんやなと、辞めて深く実感してます。

最初はやはり、退屈を感じてしまったり、情報が入らないことの不安というか、気になる感じはありました。

慣れたらなんてことはないです。

その空いた時間は、もちろん他に使えるし、無駄な神経を使うことなんかないし、気にもならない、いいことばかりです^_^

断酒の時と同じ感覚だな。
似てますね。

辞めるのは意外に余裕やし、
辞めてからのメリットがかなり多いように感じます。

個人的な調子はかなりいいし、上がりまくってるんやけど、調子が上がってる時にこそ平常心を保つ!

これが今の僕に足りない大きな要素だと気付いたんで、浮かれたり騒いだり喜びすぎたりはしません。

いい具合が丁度いいです。

浮かれてるとロクなことがない。

調子には反動というのがあるんで、そこは1番意識したほうがいいです。

平常心を保つことが出来たら、最強です!

僕はそこを目指してます。

炎って、
赤くメラメラ燃えてる部分より、
中で青く白く燃えてる部分のほうが熱いって知ってました?

昔の僕は、まさにメラメラ燃えた感じで、ギラギラしてました。

しかし、今の僕は違います。

一見は冷静で落ち着いてしまったように、過去の僕を知る人は、そう感じるかもしれません。

違います。

中ではめちゃくちゃ燃えてますからね^ ^

出さないだけです。