皆さんはオシャレするの好きですか?

服に興味ないという人がいるけど、あの感じは僕から言わせたら正直に言って論外です。

服に興味ないという人に限って、他に何にお金を使うかと言えばだいたいが、ギャンブルか飲み代です。
さらに論外です。

人は見た目じゃない!
という人に限って、中身がありません。

人を判断するのは、もちろん見た目だけではありませんが、美は肉体に宿りますし、見た目というのは、中身が反映されるものです。

無駄な贅肉は、自分に対する甘さが肉体に宿った典型的な例です。

気持ちが引き締まってる人は、間違いなくトレーニングの習慣があります。

人相、目つき、雰囲気、服のセンス、身だしなみ。

全部見た目の話しです。

人は見た目で判断できます!

服は自分のセンスを表現する手段の一つでもあるし、何より整った質の良い服は、気分が高まりますし、モチベーションにもつながります。

まあ何が言いたいかといえば、服が好きです。

服が好きといっても、なんでもいいわけではありません。

自分の惚れ込んだ、品のあるモノが好きです。

いいモノは長持ちするし、
着るほどに味がでます。

あとはシンプルが一番です。

何歳になっても、自分に似合う服を着て、オシャレでいたいですね^ ^ 

歳を取ったら服がダサくだけは絶対になりたくないです。

むしろ、よりオシャレしてたい^ ^