6月16日 LINE CUBE SHIBUYA 三浦大知ファンクラブイベントに参戦してきました!

 

 

旅でばたばたしていたんで少し報告遅れましたが、感想をお伝えします。

 

 

人生で初めてのファンクラブイベント参加だったことに気がついた。

 

 

なかなかファンクラブイベントって参加する機会やタイミングってないと思うので貴重な経験。

 

 

アットホームな雰囲気で、いつものライブとは全然違って、めちゃトークするので曲数は少ない。

 

 

自分はどちらかというとバリバリ踊っているところを見たいので、トーク長すぎが辛かったです笑

 

 

大知くんも地獄のトークコーナーみたいなこと言っていたのでまさに笑

 

 

でも、アルバムの曲を結構やってくれてテンション爆上がりました。

 

 

アルバムは全部しっかり聞き込んでいるので、改めてカッコ良い曲いっぱいあるなと思った。

 

 

アルバム「Who's the Man」「D.M.」「The Entertainer」「FEVER」「HIT」からの楽曲と、新しめの楽曲で構成されたセットリスト。

 

 

「FEVER」が一番多くやってくれたのかな。

 

 

カメラ撮影が入っていたので、この公演がDVD化される予定のため映るかもしれません笑

 

 

10列目だったのです神席

 

 

あと、ちょうど渋谷のツタヤでポップアップストアもやっていて、Tシャツゲットしてそれで参戦できたので嬉しかった。

 

 

今回のファンクラブイベントのTシャツは自分的にはテンション上がらなかったので、ポップアップストアでいい感じのTシャツ買えた♪

 

 

ライブの後半はいつもの大知らしいステージをやってくれて、かなり近くで見れたのでスカッとしましたね♪

 

 

そして、最近の自分が好きなアーティストみんな海外でライブしてるんですよね。

 

 

藤井風、向井太一、森崎ウィンなど

 

 

大知くんは海外を見ているのかどうかが少し気になりますが、もし海外ツアーあるんなら必ず行きます!!

 

 

三浦大知最高!!!