10代の頃沖縄アクターズスクールを知って、沖縄って大スターを発掘する場所なんだとぼんやり感じていた。


40代になって、勢いから沖縄に住むことになり、そして本日このイベントに参加することが出来た。


時代を感じて、同じ空間こんなに騒げるメンバーがたくさんいるとはなんともいえない嬉しさがある。


若い子はこの感覚を知らないわけで、今の若い子は若者なりの時代を満喫しているんだろうなとふと思う。


B.B.WAVESは正直あまり知らなくてニュースで定期公演などの映像をたまに見るくらいで、こんなに大所帯なんだと驚いた!そして何よりもみんなアラフォーメンバーだと思うのだが、動きも肌も若く、見ていて楽しかったな♪





三浦大知は今の大知をしっかり見せてくれたので、自分的には嬉しかった。

席が8列目だったので、こんな間近でダンサー含めてパフォーマンス見れて最高!早く次のツアー発表してくれないかな笑


玉城千春の声聞いた途端涙出てきた。なんだろこの感覚。久しぶりにkiroroの楽曲聞けて、こんなに歌うまいんだと改めて感じました。16ビートがとれなくてアクターズは辞めたみたいだったけど、歌で成功して今でも曲作りやってるみたいで、食事しながらのライブとかならまた行きたいなと思った。


知念里奈はまじで可愛すぎる!!今はミュージカルメインでお仕事してるけど、ワチャゴナとかプレデリとかテンションあがるな笑


島袋寛子、ソロの曲はちゃんと聞いたことなかったけど、良い曲やってるなーと純粋にライブを音楽を楽しめた。

そして、最後サプライズ!!全員は叶わなかったけど、ERIKOTAKAKOがシークレットゲストとして登場のBODY&SOULこれはかなり上がったね!HIRO&ERIの掛け合い、あーSPEEDやーってなった笑


DA PUMP!一番の盛り上げ役ですね♪旧新ともに良い曲、盛り上がる曲やってくれるね!最後は初期メンバーのSHINOBU&YUKINARIも参加しU.S.A


MAXも盛り上がる曲でどんどん会場をあたためてくれました。


ここぐらいから、やっぱり安室奈美恵ファンからするとちょっと奈美恵さんが脳裏をかすめる訳です。同じ時代を同じグループで過ごしてきたメンバーなのでね。


そしてやはりSUPER MONKEYS登場!

曲を披露する前に、アンナさんが思いを語ってくれました。


アクターズスクールも長い間スターやヒットが生まれてなかったので、かなりプレッシャーがありこれが最後だと思って5人で東京に進出したという話、もう涙なしにはいられなかったです。





奈美恵は同じステージにはたつことはできないけどと、奈美恵のぶんも、4人でまずは恋のキュートビート♪

そして、SUPER MONKEYSの新メンバーLINA&REINAも合わせて6人でミスターUSAいやーすごかった。


なんかね、今回のコンサートで自分の大切な思い出を整理して、一つ完結できた感覚はあります。楽し過ぎました。ありがとう。