Official 髭男 dism / Editorial

 

 

今更ですが、気になっていたひげだんをちゃんと聞こうと思いました。

 

 

ボーカルの声が涙でてきそうになるんですよね、、、、

 

 

純粋に音楽大好きって気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるので心地よい。

 

 

声を伸ばす時に二重に声が聞こえるとこや、声の切り方が、

 

 

globeファンの自分的にはKEIKOっぽいなって思う箇所があり更に好きになる笑

 

 

もちろんボーカルの方はKEIKOさん意識している訳ではないですが。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

AI / Welcome Rain

 

 

NEW ALBAM「DREAM」に入っている楽曲。

 

 

Nao'ymtプロデュース作品なのです!!!!

 

 

元々絡みはあったと思いますが、大知くんから繋がったのかな??

 

 

AIの声でNaoさんの楽曲はなんか新鮮。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

森崎ウィン / Live in the Moment

 

 

チーム森崎ウィンやっぱり好きだな。

 

 

このロゴから、気合い入ってるし、ワールドワイドに活躍していることを意識して進んでいるよな。

 

 

アジアツアーやる際は是非一緒にまわりたいですね♪

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪