三浦大知/Le Penseur

 

 

 

 

いろんなプロデューサーの素晴らしい音楽と大知くんの表現力によって、

 

 

三浦大知らしさっていうのがどんどん出てきているなと思います。

 

 

和製マイケルジャクソンと言われることに違和感があったと思いますが、

 

 

三浦大知がどんどん洗練されていって、

 

 

三浦大知にしかできない楽曲が増えてきてて、

 

 

誇らしく思います。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

宇多田ヒカル/BADモード

 

 

 

 

人としていろんな経験をして人間らしさとか、

 

 

宇多田ヒカルの人間力がものすごく出ている作品だなって感じました。

 

 

SNSで音楽好きの人たちがみんなレビューしてて、

 

 

そのレビュー見るだけでもいろんな感想あって楽しめる。

 

 

ものすごいアーティストだなと感じます。

 

 

しばらくこのアルバムで楽しめそうです。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

森崎ウィン/anymore

 

 

 

 

俳優業もバリバリやっていて、音楽にもものすごく力を入れて、

 

 

楽しまれているのがめちゃめちゃ伝わってくる。

 

 

ウィンくんのボーカル力を引き出してる楽曲。

 

 

自分的には森崎ウィンは、新しい旅の仲間を見つけた感覚です♪

 

 

音楽は小室さんから入って、R&B、HipHop、邦楽、洋楽いろんなものを聴いて、

 

 

自分の人生に彩りができてきて、

 

 

旅や映画、仲間など、

 

 

人生の中での音楽に使える時間ってある程度決まってて、

 

 

その中にウィンくんが飛び込んできた。

 

 

軽さが自分と似ているので、何も考えず純粋にウィンくんの楽曲を楽しめる。

 

 

沖縄でライブやってほしいな。フェスとかでも良いよ。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

Nao'ymt & Marika/朝までまだ時間はある

 

 

 

 

安室ちゃんのライブで例えると、

 

 

ライブ本編のラスト曲に匹敵する楽曲ですよね。

 

 

このリリースが決まってから楽曲聴き終わるまで

 

 

何回オーマイガーを連発したことか。

 

 

まずMarikaさんとのコラボは昔からのファンには嬉しすぎる。

 

 

しかもMarikaさん自ら応募されたようですね。

 

 

Nao'ymtの曲に寄り添う声。素晴らしい。

 

 

聞き終わって、すぐに前作のLil' Goldfishをすぐに聞きなおすよね笑

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

I ♡ MUSIC