Next artist is 『TRF』

Lif-e-Motions Tour 2006

trfは、自分の音楽人生の原点なので、特別な存在です。

人生を救われて、小室さんの音楽に出会えて、安室奈美恵さんという素晴らしいアーティストに出会えて。

R&Bにハマっていた2006年のこの時期は少し遠ざかっていたけれど。

このツアーは、ソロ活動とかで活動自体がほぼ停止状態からの久々のツアーですね。

またコンサート行きたくなりました。

avexさんにお願いがありますが!!

SEE THE SKY 〜月が地球にキスをする〜のミュージカルの映像って、アップできませんか?

めちゃくちゃ見たいのですが。。

権利関係で無理なのかな?

誰か見てくれるかもしれないので、書いときます。



Thank You TRF!!!