こんなにも一年前を振り返る年ってないですよね。

ブログをしっかり1年間思い出として書き留めててよかった♪

昨日は安室奈美恵さんのコンサートに参加した最後の日から一年でしたが、

本日は安室奈美恵さんがどっきり仕掛け人になってイモトさん驚かせたイッテQのロケ日でしたね。

そんなことを知らず自分はI'm not yoursのロケ地巡り行ってました。

もし皆さん台湾行く機会あればブログを参考に辿り着いて下さい!!!

海外で聖地巡り楽しいですよー

ロサンゼルスのContrailのロケ地もTwitterでどなたか行ってらっしゃったので、行きたいなー

ONLY YOUも行きたいけどあの場所は絶対わからないでしょうね。

奈美恵さんオススメのサントリー二島も行きたいし。

今年はどこ行こうかな?!