今年は安室奈美恵で始まり、安室奈美恵で終わるというくらい、安室奈美恵さんのことしか考えておりませんでした。

人生で初めての感情や感覚を覚え、愛とは何か音楽とは何か、いろんな事を想いました。

時間もお金もいっぱい使って、これまでも、これからも絶対に経験できない貴重な2018年想い出が出来ました。

改めて自分は音楽が大好きだと気づかせてくれました。

来年はまだ見たことのない海へ旅立ちます。



さて、本日は紅白歌合戦です。

去年の紅白は涙涙で自分はこんなにも泣くんだと初めて知りました。

今年はDA PUMPや三浦大知という安室奈美恵さんの後輩が大活躍して紅白を盛り上げてくれることでしょう。

そして、新宿2丁目の安室奈美恵ことバブリーナさんも面白いイベントを本日行うようです。



女装紅白歌合戦というイベントで、あの衣装であの曲を。

大阪なので参加はできませんが応援しております。



今年ブログで絡んでくださった安室奈美恵ファンの皆さまありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

We ♡ Namie 



I ♡ MUSIC