先月アメリカへ行く際、沖縄から台北経由でサンフランシスコ入りしました。

EVA航空を利用したのですが、とても良かった。

何よりも機内のサービスで、スカイコンサートと題して様々なアーティストの音楽が視聴できるんですが、

ジョリンツァイ Jolin Tsai

PLAYワールドツアー

台北公演が聴けるのです。

そして、I'm not yoursは安室奈美恵さんの声も聴くことができるんです!

 

9月28日(金)で運航を終えた「JTA AMURO JET」ですが、

EVA航空なら機内でレアな安室奈美恵さんの声が聴けるので、もし機会があれば搭乗してみて下さい。

ホームページではスカイコンサートの情報がなかったのでいつまであるのかはわからなかったですが、ジョリンは台湾のスターなので、しばらくセットリスト入りしてそうな気はします。