まだありましたか。

KOSEさんやりますね。



かっこいい!Hide&Seekの警察がど真ん中にきて右側に囚人ってセンスありますね。

内容は安室奈美恵メイクHow toなので、女性が喜ぶ内容です。

こんなのや、あんなの、いろいろありますね。





Coming Soonとなってるので、ラストマンス勢い止まりませんね。


さて、朝日新聞のDyDoさんの記事には涙目出てきましたね。

mistioは青春の味ですから、いろんな思いが溢れてきます。

本日は夕方神戸に#ALLFOR916来車予定ですが、来るのでしょうか。

昨日の台風は思った以上の被害で呆然としております。

なんとか阪急電車は動きますが、JRはまだ停止。兵庫県の尼崎に住んでいるのですが、停電が続いており復旧未定で何もできません笑

携帯の充電するために本日はカフェで過ごします笑

これも現代人への警告だと前向きに受け止めてみんなと助け合い生きていきます。

あと関空へ渡る橋が崩壊しているようで、復旧予定目処立たず、沖縄へ行けるのかが心配ですが、前向きに今必要なことをやっていきます。

こんな生活でも安室奈美恵さんを変わらず
9月16日までは一生懸命応援していきます。

下はヨドバシカメラ梅田の写真

大阪も安室奈美恵ラストマンス精一杯応援中です。