#WHAT'S TODAY

2005/7/13

「Queen of Hip-Pop」released


この感覚は一生忘れない。

SUITE CHICの時もそうなんですが、音楽、ジャケット、流行などすべてが自分とマッチした瞬間。

ピンクパンサーとナミエパンサーとのコラボレーションも意表を突き新鮮でした。

USJでピンクパンサーのキャラクターも出てきた頃で、ピンクパンサーのグッズ買うためだけにUSJ行ったりしてました(笑)

Nao'ymtさんとの出会いもここからです。

安室奈美恵さんと至近距離に近づいたのもこのとき。

心斎橋のHMVでリリースイベントがあって前の方で見れました。

過去のアーカイブ発見


このアルバムには大切な思い出がいっぱい詰まっています。 



そうそう、福岡のワッペンもかなりオシャレでどこに付けてやろうかといろいろ妄想中です。