♪I DON'T KNOW WHY I WNAT TO KNOW

 

LOVEBITE=キスマーク

 

という意味みたいですね。今調べて初めて知りました(笑)

 

GLAYのTAKUROさんプロデュースの楽曲

 

当時意外なコラボレーションで、

 

あまり想像がつかなかったですが、

 

TAKUROさん的にも挑戦した楽曲になったんじゃないでしょうかね。

 

安室さんの歌声がものすごく美しく電子音と絡みあってます。

 

STYLEは当時もっとも勢いのあったアーティストの方々とコラボレーションやってて改めて聴いても楽しいです。

 

さて、香港公演の準備を始めてるんですが、やっぱりぎりぎりになってバタバタするタイプのようです。

 

まだやる気がでない(笑)

 

海外SIMカード注文しました。

 

3泊4日で500円

 

やすい!!!!

 

ほんまにつながるんかな(笑)

 

なかったらなかったで、昭和な楽しみ方もできるし全然いいんですけどね(笑)

 

香港公演まであと1週間。。。。