♪Dancing all night I sing 止まらない

 

安室さんの引退発表があってから毎日のようにひたすら聴いて、歌って、踊ってやってますが、

 

まったく飽きない(笑)

 

いつもだったらたまには洋楽いってみたり、大知になったりするんですが、今回は引退まで突っ走りましょう(笑)

 

本日定価トレードの発表ありましたね

 

沖縄のときと違うーーーーー

 

沖縄のときは前日にチケットクリックして登録してゲットだったけど、

 

今回売る側にも日時の制限があるみたい

 

そしてまたまた抽選という(笑)

 

最後まであきらめないぞ!初日は絶対!!!!行きたい!

 

明日は追加席の発表なので、まだ祈っときます!