♪蒼ざめた瞳が 遠くを見つめる もう戻れはしない

 

本日ラストのファンクラブ更新のメールがfan spaceから届きました。

 

もう戻れません。

 

この更新が最後のfan space会員としての手続きです。

 

深呼吸して、気持ちを整理してから更新します。

 

そんな大げさなって自分でも思いますが(笑)

 

なんか慎重になってます(笑)

 

さて、限界LOVERSは連続再生回数が多い楽曲です。

 

テンションあげたいときひたすら聴きますね。

 

安室さんのこの声がいいんですよね!

 

寺田恵子さんは別格な迫力がありますが、

 

なんかこの二人心地よいハーモニーなんですよね。

 

どこかで披露していただきたいなと祈ってます。