暖冬な今期ですが、それでもそれなりに寒いですよね〜冬は冬で嫌いじゃないですが…。待ち遠し... | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

暖冬な今期ですが、それでもそれなりに寒いですよね〜冬は冬で嫌いじゃないですが…。待ち遠し...

この投稿をInstagramで見る

暖冬な今期ですが、それでもそれなりに寒いですよね〜冬は冬で嫌いじゃないですが…。 待ち遠しい春、春と言えば、またツアーをやります! 去年、ツアータイトルを”Period”としたことで12年目にしてこれで最後なんですかと言われましたが、いろんなひと区切りという意味。 でも今となってはその意味がさらに加わったタイトルだったと言えます。なんのことかわからないですよね💦 そのへんの事も含めてタイトルは”奏(So) many stars “。になりました。ツアーで種明かししますね。忘れてたら教えてください。 正月に実家で思いつきました。そして今年はこれしかない、と思っています。書き初めのように”奏”を練習しました! このフライヤーを作った時には決まっていなかった会場も決定したので詳しくはHPをご覧くださいね! 春にみなさまにお会いできますように… http://www.shinjiakita.com/Schedules/corner18/20apr.html 4月 3金 名古屋 美サイレントホール 4土 和歌山 メディアアートホール 5日 和歌山串本 M's cafe 7火 姫路 K's Bar 11土 新潟 MONKS MOOD JAZZ CLUB 17金 函館 AXIS 18土 札幌 ジャムジカ 19日 旭川 じゃずそば放哉 21火 高松 SO NICE 22水 倉敷 ペニーレーン 23木 大阪 Mr. Kelly's 24金 福岡 福岡 ROOMS 25土 別府 潮騒の宿 晴海 26日 長崎 パラノイア 29水 渋谷 タカギクラヴィア 5月 16土 越生 ディーゾンネ 17日 仙台 Stardust 6月 21日 奈良 ならまちセンター

秋田慎治(@_shinjiakita_)がシェアした投稿 -