初めての場所へ行く時にはいろんな気持ちがあったり想像があったりで、いつもの場所へ出かけるの... | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

初めての場所へ行く時にはいろんな気持ちがあったり想像があったりで、いつもの場所へ出かけるの...

初めての場所へ行く時にはいろんな気持ちがあったり想像があったりで、いつもの場所へ出かけるのとはまた違う。 考えてみれば、ピアニストという立場上、自分名義でまったく行ったことのないお店に行くのって、初めてかも? プロモーターの方にご紹介いただいての今日、初めての東広島のブラック&タン。 ホテルまでママさんが迎えに来てくださってひとめ会ってすぐに和んで。 店に着いて木を基調に作られた店のたたずまいをみて癒されて、マスターに会ってもう、この店の大ファンになった。 そんなところだからか、来てくれたお客様もみんないい人でねぇ。例にもれず、アットホームないいライブになりました。 2時間、あっという間だな。昨日も今日も長くなってしまった。 終わってからもマスター、ママちゃん、バイトで入ってたふじこちゃんと談笑。 初めて飲んだ茜霧島のロックと、ママちゃんが作ってくれた海鮮のサラダとカレー風味チャーハン。 いい一日を過ごさせてくれたマスター、ママちゃん、ふじこちゃん、来てくださったみなさん!そしてご紹介くださった樹下さん、幸せな時間をありがとうございました!

秋田慎治さん(@_shinjiakita_)がシェアした投稿 -