富山というところ | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

富山というところ

富山では4度目のリーダーライブでした。Lush Lifeで一度、そのあとはずっとニューポート。ソロ、トリオ、ソロ。

さすがに知り合いも増え、お邪魔します感が少しずつ影をひそめ、帰ってきたよー、というにはまだおこがましいものの、ここにまた来れた、おっ!久しぶり!って思えるようになった。

決して緊張感がないわけでなく、むしろ結構な感度で聞こえてくる音と聞こえる音を聞いて演奏をすすめているのだけれど、なんとも言えないあたたかさ?そんなものに包まれて演奏できる場所です。

いろいろとコーディネイトしてくれた果奈江ちゃんにも花を添えてもらって。

終わったらやっぱりビールとワイン、音楽談義な夜になって。

遅くまで、楽しかった。

場を作ってくれたみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました。


そしてホテル。

また最上階に大浴場があって、朝から行ってみたけども。

ロッカーはスチール製で鍵はなく、4ケタの暗証番号を自分で設定してダイヤルを回すタイプのものでした。

ここで小人が出た場合、どうすればいいんだろう。そうなったら番号なんて当てられるわけもなく、とちょっとだけビクビクしたのでした。一度テストしてみたりして。まったく、問題ありませんでした。よかったよかった。


さ、金沢へ。

今日は土曜なので昼の公演です。14時スタート。

お待ちしてます!