ツアー終了 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

ツアー終了

10月2日の熊本酔いんぐでの公演。

ここまでで"time-10発売記念&生誕44周年記念ツアー"、無事に終わりました。

福岡でも熊本でも、あたたかく迎えてもらい、幸せな時間になりました。

 

福岡はいつものROOMS。ここでのピアノトリオは2年ぶり?

相変わらず好きなピアノと好きな場所で来るだけですでにちょっと満足。

そのうえ素晴らしいメンバーと演奏できるのだから。そしてそれを聴いてもらえるのだから。終わってからも楽しい時間が待っているし(笑

 

熊本は自分のライブとしては初めての酔いんぐで。

井上陽介さんのレコ発でお世話になって。

今回も本当によくしていただいて。お店の方だけじゃなく、たくさんの人に助けていただきました。これは福岡やいろんな会場でも同じですね。

 

ツアーが終わっていくのが寂しいけれど。終わってしまったのが寂しいけれど。

いい一ヶ月でした。なんだかちょっとしたツアーロス。

 

次にいこう。

本当にみなさん、ありがとうございました。

秋田、幸せでした!次につなげます!