渋谷の夜 | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

渋谷の夜

仙台から東京、新幹線だと2時間!

ただ今回のツアーは機材を自分たちのものを使いたい、とすべて持ち運んでいるので大槻カルタ号でとびまわっています。

仙台-東京、それなりの距離なんですよね。

10時前には仙台を出て。

カルタの運転でSAなんかでご飯を食べたりコーヒー飲んだりする時間も楽しいんですよね。ロクな話してないけど!楽しい時間。

 

JZ Bratは少し想い入れのある場所で。

ピアノも僕がこれ!って浜松から連れてきたピアノだし

スタッフのみなさんも気の置けない間柄。優しいから甘えてるだけかも^^;

書ききれないほどいろんな仲間や関係者、お客様。

 

カルタも良次くんも相変わらずの素晴らしい音楽をやってくれて

この音楽を満席のお客様に聴いてもらえて、よかった。

 

そして僕のライブでゲストに歌。

なかなかない企画だけど、今夜、アルバムでも歌ってくれた悪友、TOKUに華を添えてもらえて幸せでした。

 

終わってからみんなでシャンパンで乾杯。

一連の写真は手元に届き次第upします!

 

この夜この時間を共にしたすべての人に、本当に感謝です。

 

これでツアーは折り返し。

今日までにもらったパワーを後半戦に届けていきます!