Remember | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

Remember

何気に7, 8, 9月と仙台に3ヶ月続けて行けました!

7月にはボギーズでソロを。8月はTOKUツアーでStardustへ。

そして今月、CDリリースツアーでも行く事ができました。

 

松島ベンチャーズのみなさんにオープニングアクトをやっていただき、

ツアーいつもどおりのライブを。

7月に来てくれてた人、8月に来てくれてた人、初めてお会いする人、いろんな人にtrioの音を聴いていただけて嬉しかったです。

 

終わってからも打ち上げ2軒!

共に僕がサポートした"Blue Sky/矢沢永吉40周年記念ライブ"のDVDを観ながらの打ち上げでした!

 

主催してくださったA・Day今野さん、雅一さんはじめ協賛してくださったみなさん、

Rememberのスタッフのみなさん、松島ベンチャーズのみなさん、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の日を忘れないっ