台風一過、ツアー第二弾スタート | 秋田慎治オフィシャルブログ「one moment in my life」by Ameba

台風一過、ツアー第二弾スタート

名古屋から始まったCD"time -10"リリースツアー。

龍野クラシックでの公演で一旦東京に戻り、それぞれがそれぞれの毎日を。

僕も東京にいると何かと忙しい…。

そして、昨日またツアー再開!

 

水戸コルテスに初めて出演しました。

そしてMCをしていて気づいたこと。

ピアノトリオを水戸でやったのは昨日が初めて。

そうなんだ!水戸、ちょこちょこ来てたから自分でも意外。

 

初めてのコルテスはまだ壁や床なんかの素材の匂いが感じられた。

新しいのかな。と思ってたらそうみたい。

 

10日ぶりのこのトリオのライブ。

相変わらず出てくるアイディアが新鮮。

素晴らしいことをたくさんやってくれました。

そう、ちょうどレコーディングしたピアノと同型のピアノだったし。

 

アンコール前にケーキもいただいて。

食べる時間なかったから焼き肉やに持って行って。

かわいいケーキだった。

 

そうそう、いただいたコーヒーと枝豆がサイコーに美味しかった!

これ書いとかないと!(笑

もともとカフェから始まったコルテスさん、

隣の店舗を買ってライブスペースにするくらいだから、

本当に音楽好きの集まりです。

 

終わってからも焼き肉打ち上げ、本当にたくさんいただきました。

個人的には肉食べるの、なにげに久しぶりだったなー。

焼きには妥協しません。

くだらない話のみの打ち上げ。

いろんな形がある打ち上げで、これも大好きです。

焼き肉でお腹いっぱいでケーキを食べれず、それぞれ持って帰ろう。

紙皿にひとつずつ手にもって焼肉屋出て歩いてるのがおもしろくて

写真に撮ろうと思ったらiphoneを落としてこわしてしまった。。

ツアーは続くというのに。。

 

気をとりなおして、今日は仙台へ!

これまた初めてのRememberさんへ伺います!

18:00開場/18:30開演です。